泡泡の微笑み


君のために翼になる
君を守りつづける
 ENTRIES

 COMMENT

 TRACKBACK

 CATEGORY

 ARCHIVES

 LINK

 PROFILE

 OTHERS
留言簽寫板(Cbox)
あぶくの子
メロメロパーク
資源鏈接
時計


:: - :: :: - :: - ::

jin則小癟三,送8哪!!
自嘎阿忙記特薩晨光做額了
阿伐曉得有麼有發過了
8大嘎欣賞一記個則小13
冊那有點想一來
伐曉得一幫M個則小寧過了開心伐。。
個人專輯薩晨光發冊來啦???
jin
:: 轉貼或暫存 :: 04:43 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

另外推薦一片碟
另外推薦一片碟,是在emule上下載到的
文件名是這個
《VA-F_Me_Im_Famous-Ibiza_Mix_06_(By_Cathy_And_David_Guetta)-2006-RNS》
D厛舞曲,節奏超級強,不是很HIGH,磨碟不多,只是靠同一節奏支撐
如果能做成一個小時不斷就好了,可惜他是分成了16軌,超不喜歡裏面的停頓
還有不喜歡裏面的人聲,節奏性強的話純電子聲就可以了
家裏音響好的話,要開很大省才過癮,哈哈。
我偏好戴耳麥,才不要跟別人分享,但是有些部分就缺少了一點震撼。
:: 轉貼或暫存 :: 03:46 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

my boss my hero ed lyric
宙船(そらふね) TOKIO


その船(ふね)を漕(こ)いでゆけ おまえの手(て)で漕(こ)いでゆけ
おまえが消(き)えて喜(よろこ)ぶ者(もの)に おまえのオ(お)ール(る)をまかせるな


その船(ふね)は今(いま)どこに ふらふらと浮(う)かんでいるのか
その船(ふね)は今(いま)どこで ボロボロ(ぼろぼろ)で進(すす)んでいるのか
流(なが)されまいと逆(さか)らいながら
船(ふね)は挑(いど)み 船(ふね)は傷(いた)み
すべての水夫(すいふ)が恐(おそ)れをなして逃(に)げ去(さ)っても
その船(ふね)を漕(こ)いでゆけ おまえの手(て)で漕(こ)いでゆけ
おまえが消(き)えて喜(よろこ)ぶ者(もの)に おまえのオ(お)ール(る)をまかせるな


その船(ふね)は自(みずか)らを宙船(そらふね)と 忘(わす)れているのか
その船(ふね)は舞(ま)い上(あ)がるその時(とき)を 忘(わす)れているのか
地平(ちへい)の果(は)て 水平(すいへい)の果(は)て
そこが船(ふね)の離陸地点(りりくちてん)
すべての港(みなと)が灯(あか)りを消(け)して黙(だま)り込(こ)んでも
その船(ふね)を漕(こ)いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消(き)えて喜(よろこ)ぶ者(もの)に おまえの手(て)オ(お)ール(る)をまかせるな

何(なん)の試験(しけん)の時間(じかん)なんだ 何(なに)を裁(さば)く秤(はかり)なんだ
何(なに)を狙(ねら)って付(つ)き合(あ)うんだ 何(なに)が船(ふね)を動(うご)かすんだ
何(なん)の試験(しけん)の時間(じかん)なんだ 何(なに)を裁(さば)く秤(はかり)なんだ
何(なに)を狙(ねら)って付(つ)き合(あ)うんだ 何(なに)が船(ふね)を動(うご)かすんだ
その船(ふね)を漕(こ)いでゆけ おまえの手(て)で漕(こ)いでゆけ
おまえが消(き)えて喜(よろこ)ぶ者(もの)に おまえのオ(お)ール(る)をまかせるな
その船(ふね)を漕(こ)いでゆけ おまえの手(て)で漕(こ)いでゆけ
おまえが消(き)えて喜(よろこ)ぶ者(もの)に おまえのオ(お)ール(る)をまかせるな

《my★boss my★hero》06夏天的最強爆笑日劇
沒有看過的人一定要去看
看過的人一定可以爆笑出來啦~~
哈哈長麁當驚搐的臉吖~~~~~~~~~
還有一臉淫笑隨時準備對長麸出女生倒追行爲的手越
以及某熱衷於刺綉的老是拿著他家大哥内褲外套拼命把酘讃歡弄到上面的聖

最近還是喜歡聴節奏快而且爆發力強的歌
最好是那種爆好之後能讓耳朶瞬間失聰的
實在因爲這陣子壓力好大……orz。。。
:: 轉貼或暫存 :: 03:01 :: comments(0) :: trackbacks(1) ::

NIGHT HEAD GENESIS ED lyric
タ イ ト ル名:言葉
作詞者名:真戸原直人
アーティスト名:アンダーグラフ
作曲者名:真戸原直人

「君(きみ)を悲(かな)しませることが 全(すべ)て消(き)えてしまいますように」
あの日(ひ) 僕(ぼく)が告(つ)げた言(こと)葉(ば) 今(いま)も胸(むね)を締(し)め付(つ)けてる

捕(と)らわれてるこの世界(せかい)で 一(ひと)つの影(かげ)が光(ひかり)に見(み)えた
五月(ごがつ)の雨(あめ)が軽(かる)くなって 優(やさ)しく明日(あす)を照(て)らしていた

笑顔(えがお)の意味(いみ)を見失(みうしな)って 行(い)き場所(ばしょ)がなく思(おも)えたあの日(ひ)
君(きみ)の温(ぬく)もり求(もと)めました 僕(ぼく)らは時間(とき)を止(と)めてました

いずれ来(く)る様(よう)な気(き)がしていたけど 気(き)づかぬふりして寂(さび)しさ埋(う)めた
うつむいたままの君(きみ)の足元(あしもと) 「サヨナラ(さよなら)」表(あらわ)す雫(しずく)が落(お)ちるまで

「君(きみ)を悲(かな)しませることが 全(すべ)て消(き)えてしまいますように」
あの日僕(ひぼく)が告(つ)げた言葉(ことば) 今(いま)も胸(むね)を締(し)め付(つ)けてる

街並(まちな)み一人歩(ひとりある)く度(たび)に似(に)ている人(ひと)を見(み)つけてしまう
笑(わら)い声(ごえ)さえ迫(せま)るほどに失(うしな)うものの重(おも)さを知(し)る

消(き)えた言葉(ことば)と生(う)まれた思(おも)いが僕(ぼく)の心(こころ)を埋(う)めるけれど
白(しろ)と黒(くろ)とが分(わ)かりにくくなる 険(けわ)しく明日(あした)を揺(ゆ)らしてしまってる

今(いま)も迫(せま)る未来(みらい)の途中(とちゅう) 雪(ゆき)が解(と)けて緑(みどり)が宿(やど)る
森(もり)の中(なか)で眠(ねむ)れるまで 胸(むね)のモヤ(もや)は消(き)えないだろう

涙(なみだ)の訳(わけ)と出会(であ)えた奇跡(きせき)が 強(つよ)さと弱(よわ)さを教(おし)えてくれたんだ

「君(きみ)を悲(かな)しませることが 全(すべ)て消(き)えてしまいますように」
あの日僕(ひぼく)が告(つ)げた言葉(ことば) 今(いま)も胸(むね)を締(し)め付(つ)けてる
いつも笑(わら)いかけてくれた 君(きみ)の中(なか)に残(のこ)る寂(さび)しさ
今日(いま)は消(き)えていてほしいと 僕(ぼく)はそれだけ祈(いの)っている
そして明日(あした)を進(すす)んでいく

捕(と)らわれてるこの世界(せかい)で

這首歌的mp3我已經找到了,我要把它當鬧鐘、開関機鈴聲、短消息鈴聲
睜開眼睛就聴,聽到晚上睡着,我夢裏還要哼~~~
真的好喜歡啊!!!!!
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊

森石必是經典
且不説情節什麼的,至少兩個人的聲音在一起我就很喜歡
很多人在問這部到底是不是BL
對我來説反倒無關緊要呢
如果因爲BL所以不被一些人接受那我情願不是BL
如果是同人女這部片子已經足以自行YY,寫上幾百篇同人了,BL有意義嗎?
不去討論是不是主流,只要有人喜歡,有人和我一樣喜歡,有人比我還喜歡,就夠了

このドラマをお楽しみにしてください
:: 轉貼或暫存 :: 00:42 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--